書きなぐり集

短いなぐりがき


「 薔薇と坂道」
はじめて人に読ませるために書いた文章。
ある意味で、出発点です。

「 あ さ や け」
徹夜明けの駅の風景を見てて、「逆ナン」のプロットを思いつきました。
仕事場のある恵比寿は、実際に始発電車でラッシュに出くわします。

「 はじまり 」
これも、仕事場の風景です。Mailの一節以外はおおむね事実に基づいています。(^_^;)

「 た ぬ き 」
大人の恋らしい。(^_^;)

「 は な び 」
ふたたび大人の恋らしい。(^_^;)

 

ちょっと長いなぐりがき

 


「 同 化 」
うーん、長いのはむずかしいっす。
ベッドシーンなし/登場人物がしなない 「ホラー」と言うリクエストだったのですが。
結局、守れなかった挙句に、ホラーですらなくなってしまいました。(^_^;)

「 乳 房 」
えと、今のところ、NOCommentですう。(ちょっと中断)

 

掲示板(読んだらなんか書いてけっ!!)

目次に戻る