cresc.



長編・シリーズ


 slowly slowly slowly

『いつまで夢みたいなコト言ってるの?』彼はそう言って、辟易した顔で呟いた。
「心から好きな人としかキスもセックスもしたくない。」
それって、そんなにおかしいことなの?
26歳。私には、恋愛って難しい。
恋愛下手な理子と唯の恋愛ステップ



 星空の下で、さよなら

――あたしの恋は、永久凍土の奥深く。
お願い、あたしの気持ち、ずっと凍ったままでいて。

塔子の初恋の相手は、幼馴染の直人。
初恋はあまりに身近であまりに当たり前で、息をするより簡単だった。
だけど何より苦しくて切なかったの。

続編
    



 言葉にはしないけど。

くうと私は結婚して7年。
私たちの間に流れる空気は、多分これからも変わらない。
そう思ってた。


  


 

 Chocolate戦線

天野家には君主が定めた掟がある。
『バレンタインデーにチョコレートを一番貰えなかったものが家事を行う』
天野家3兄弟の、チョコレート戦線。



 

accel.〜言えなかった I love you

あの日の君は笑っていたのに。
繋いだ手は、あんなに温かだったのに。
僕の気持ちを・・・伝えていなかったのに・・・。
君は、もう居ない。
僕の心を掴んで離さない人。
彼女と過ごす日々は、僕にとってかけがえのない時間だった。

 



DAYS

どこにでも居る?高校2年。エリ、加奈子、サキサカ、イインチョ 
4人それぞれの視点で、日常を。
適当に、だけどナニカをくすぶらせて。
今感じることって、大人になったら忘れちゃうのかな?

 



7月7日

渡米して1年1ヶ月。
彼からのメッセージ。
「7日に帰るから、20時にあのバーで会おう。」
素直に認めよう。一年ぶりの再会は、本当に楽しみで・・・。
7月7日。一年一ヶ月ぶりに、あなたに会える。


   


恋月光下


『最早、この世界には混沌と戦しか残らぬ』
次期王となる私には、切り捨てねばならないものがある。
それがたとえ、愛しいものでも。私はお前に苦痛以外を与えられない。
異世界ダークファンタジー(*休載中)

 


短 編

青空の向こうで、待ってて

幼馴染みと呼べるほど、仲良くしていたわけじゃない。
そんな彼が突然くれた言葉。
私の中で、今も大切な、たったひとりの愛しい人。
(前中後編)





cubic love

プログラムには「誰かを愛する」ことは含まれていない。
なのに何故?この感情は、どうして増していくの?
近未来ファンタジー風味(?)

 


恋愛事変

 真実を知ったのは、誕生日イヴ。
 誕生日を前に、私は失恋した。

 



たとえばこんなきっかけ

私が彼を好きになった理由。
それは私が見た夢がきっかけでした。

 




感想などありましたらどうぞ

ご意見・感想 誤字脱字報告 その他


Powered by FormMailer.



back to top


designed by inertia | photo by ミントBlue

Copyright © 2006-2013 jun all right reserved.