novel top top


slowly slowly slowly




26歳、仕事もプライベートも充実してる。
だけど「恋」だけは、上手くできない。
ねえ、「本当に好きな人」としか
キスもセックスもしたくないっていうのは、
そんなにおかしなことなの?
私には、恋愛って難しい。





26歳。私の恋愛事情。 GO!
唯視点 GO!

step by step
春の風が、気まぐれに吹き荒れようとしていてた。
10111213
1415161718192021222324 ・   25





唯視点 Hpappy Halloween?
100万HITお礼sss。
GO!
理子視点 Halloween Night
GO!

お正月編  Besondere Erinnerungen
理子ちゃん10歳、ボク7歳。初めて日本でお正月を迎えた。
GO!

理子&唯出会い編 First impression
理子6歳、唯ちゃん3歳。それは気持ちいいお天気の日。
GO!

2008夏おまけ編  honey cute
RESPONSEで公開していたsssです。
GO!

2009,ハッピーバレンタイン!? not sweet, it's sweet
バレンタインの朝に理子が?
GO!

sigh of Monday
blogに載せていたsss。
GO!





言葉にしなくても、伝わる。奏でられるメロディで。
*音哉視点
1.adagio



ランキングに参加しています。お気に召しましたらぽちっと(笑)
  






感想・誤字脱字などありましたらどうぞ。(理子と唯がお出迎えv) お返事はTOP RESPONSEにて。
読んだよ! 感想・コメント 誤字脱字報告


Powered by FormMailer.
novel top top





Copyright 2006-2013 jun. All rights reserved.



photo :: ©あんずいろ