novel top top
星空の下で、さよなら  top



なんでもわかってしまうから、あなたが彼女に惹かれていくのも
――黙って見守るしかなかった。

どれだけの時間を共有してきたのだろう?
一番近くに居たのに、一番大切だったのに、あたしの気持ちは、あなたに届かない。



*最新の更新*
帰国編 White breath




<プロローグ>


初恋はあまりに身近であまりに当たり前で。
――息をするより簡単だった。
GO!




  ――あたしの恋は、永久凍土の奥深く。
お願い、あたしの気持ち、ずっと凍ったままでいて。
101112
13141516171819202122


*直人視点*


1.はじまりの空
小学生編 中学生編
高校生編
2. 冷たい空
3.温かく優しい空
4.泣き出した空
5.揺れる空
6.まぶしい空
7.変わっていく空
8.見上げる空



9.空に引かれた境界線
10.夜空に浮かぶ冷たい月
11.いつもと違う、空の下
12.見つめた先の星空
13.雪舞う夜空・さよならへの序章
14.雪舞う夜空・凍える言葉
15.雪舞う夜空・止まった時間



16.星空が見えない - 1-
17.星空が見えない - 2-
18.空まで・・・
19.空はずっと
20.星空に沈む
21.虚空
22.夜空に還す星 −1−
23.夜空に還す星 −2−
24.夜空に還す星 −3−
25.夜空に還す星 −4−
26.過去と今とを結ぶ空
27.星空が落とす涙 −1−
28.星空が落とす涙 −2−
29.星空に願いを、言葉は胸に
30.空は何も隠してくれない
31.空を焦がす想い
32.君が連れてきた星空 −1−
33.君が連れてきた星空 −2−
34.君が連れてきた星空 −3−
35.そして君に繋がる空

お料理直人くんSSS(笑)
Happiness cooking
10話の一ヶ月前のお話
GO!

The feelings that I do not yet notice
7話と8話の間のお話
GO!

続編


  想いが通じ合って、それから先のことなんて考えてもいなかった。
さよならすることばかり考えていたから。


メテオライト*雄介視点* 
GO!

クリスマス編
 


バレンタインSSS
From Your Valentine
そして、一年後のバレンタイン
GO!

帰国編
オリオンの憂鬱*拓視点* 
GO!

アルテミスの恋*有菜視点* 
GO!

White breath
GO!




*司視点*


プロローグ  ・




ランキングに参加しています。気に入ってくださったらぽちっと(笑)

・ 

 




感想などありましたらどうぞ。塔子と司(笑)がお出迎えしますv お返事はTOP RESPONSEにて。
読んだよ! 感想・コメント 誤字脱字報告


Powered by FormMailer.




novel top top





Copyright 2006-2013 jun. All rights reserved.