新着情報 にじいろ果樹園(松田果樹園)山形
. 2005/11月16日 

 

新着情報

2005.11/16   「ふじ リンゴ」品評会の結果、報告しています
2005.11/16   トップペ−ジ更新しました

2005.8/8  さくらんぼ・ラフランス・りんごのページ追加しました。
2004.6/8  トップペ−ジ更新しました。
2004.5/31 リンク集 「かでる工房」再リンクしました
2004.5/31 リンク集 リンク先の「りんちゃんの小部屋」の住所変更しました
2004.5/13 にじいろ写真館1アップしました
2004.5/13 トップペ−ジの写真更新
2004.5/6  さくらんぼ プレゼント企画しました
2004.5/5  内城菌農法 アップしました
2004.5/5  にじいろ直売所 オ−プンしました。 さくらんぼの予約を開始しました。
2004.5/5  トップペ−ジの画像アップしました。

天童は明治維新まで天童織田藩があった「織田信長」直系の最後の城下町です。
      天童に関係する「織田信長」コ−ナ−を近日オ−プン

現在の山形ラフランスの状態は、こちらです。

山形のおいしい さくらんぼ・りんご・ラフランス・天日干し自然乾燥米をどうぞ
にじいろ果樹園(松田果樹園)
| ホーム | 山形さくらんぼ | 山形ラフランス | 山形りんご | 山形自然乾燥米あきたこまち |
| メール |