小池さんとのカカイル愛のお便り
管理人大ファンの「るきの屋」の小池さんとのメールのやり取りに添付してくれた
激萌カカイル文をご紹介。
よっしーからも図々しくカカイル文を返したりして、一部合作ありです。

題名 筆者 説明
夏恋1 23
小池さん 小池さんから頂いた続き物カカイル。ついに完結です。もうドッキドキです・・・!
こんな素敵(過ぎる)カカイル話を頂けて、もうどうしよう状態です。小池さん本当に本当に
ありがとうございますー!
 04.09.09更新05.06.03更新 06.05.03更新(完結)
凍える銀の髪 よっしー 小池さんのメールに添付してあったカカイル文と同じテーマで返信したカカイル文。
ワタシはイルカ先生バージョンで、小池さんはカカシ先生バージョンです。
小池さんバージョンは「るきの屋」さんの「ヒマツブシ」コーナー「ヒマツブシ」に置かれてます。
勿論萌え萌え作品です。是非ご覧になって下さいv
軽い気持ち 小池さん+よっしー これもメールのやり取りの中で生まれた作品。まさか合作になるとは・・・(感激)
小池さん こちらが何気なく書いた「罠」って言葉をテーマにこんな萌文を書かれるなんて・・・凄いや・・・
Don't say 小池さん 上に同じ。短いけど、しっかり小池さんワールドなのが凄過ぎ。
愚痴 よっしー 別にUPするほどの事も無い短文なのですが、うちの更新ペースがあまりに遅いので
無理矢理UP(汗)
NARUTOのコーナーに戻る