過去の独り言!ー1 ー2 ー3 ー4 ー5

    ー6 ー7 ー8 ー9 ー10


《設問》

悲しいのはどれでしょう?

1:商業施設で、開演前にお客さんの前にお待たせ〜という感じで登場して準備をしているときに、お母さんに派遣された小さな子供が、「チャック開いてるで〜」と教えにきてくれたとき。

2:「楽屋にお昼ごはんを用意しておきましたので」と言われて、お腹減ったな〜と楽しみにしてもどったら、「ごへいもち」が山盛り置いてあったとき。

3:ショーをしている間中(約30分)ず〜と無表情で観ているお客さんをなんとかしようとして、結局あっぷあっぷおぼれてしまったとき

4:ショーの最中、悪ガキに浣腸!ってされたとき。

5:アイドル声優 、プチアイドルグループを見にきた、追っかけの兄ちゃん達を相手にした、“君達は僕の守備範囲外だショー”

6:ホテルの会議室で、20人くらいの重要な会議の合間に組み込まれた“なぜだかピリピリやるならやりましょうか?ショー”

7:幼稚園でのショーの最中に、園長先生が子供達の観る態度を説教しはじめ、次に先生方をひとしきり説教したのち、「はい、では続きをお願いします」とふられた“ダメだこりゃ!ショー”

・・・がんばれ俺(T_T)

2006年4月6日


《青春18切符》

知ってますよね?

JRの列車を1日間乗り放題の切符

そして

   僕が手に入れた乗り放題は・・・

見る

12月15日


《斡旋》

まぁ、こういう仕事をしておりますから

テレビ、ラジオ、新聞紙面で紹介して頂くということもあるわけでございますが・・・

過去に週刊誌で

下のように、2ページに渡って取り上げて頂いた時には、さすがにドキドキしました

発売日にコンビニの棚に並んだその本を見て、嬉しいやら恥ずかしいやら

手を伸ばしては引っ込め、手を伸ばしては引っ込めの繰り返し

結局勇気を出して無事買ったわけですが

何がビックリって皆さん

僕を取り上げてくれたのは

俗に言う

エ○本

わしは18禁か。。。

12月8日


《 最終回 》

先日、現場入りして最初に目に飛び込んできた恐怖の告知

見る

11月25日


《 再会?-2 》

あれ以来・・・

どうも誰かに後をつけられているような気がして・・・

なにかいる?

えっ?

かに!?

その後、気を失ったのでよく覚えていないが

周りには・・・

牛の糞石臼がいたような気がする

弁当の中の柿がほしかったのかなぁ・・・

10月28日


《 再会? 》

     昨日、ショーが終わって控え室へ戻ると、女性が一人座っていた。

    女性:あっ、どうも

    自分:??どうも・・・(今日は自分専用のはずだけど??)

    女性:お疲れ様です

    自分:お疲れ様です(関係者の人かな?)

    女性:道具が沢山あるんですね?

    自分:はい(イベントのコンパニオンさんかな?部屋間違えてるのかな?)

    女性:次は何時からですか?

    自分:13時20分からです(見てたのかな?なんか言いにきたのかな?)

    自分:あっ、このお茶どうぞ

    女性:いただきます

    自分:ちょっと着替えていいですか?

    女性:どうぞ

    自分:・・・あ、あの、変なの見たくないでしょう?

          ・・・・・

              ・・・・・  

                  ・・・・・隅っこで着替えすね

    女性:はい

    自分:(え?え?え?)

     ここでスタッフの方がお弁当を届けに入ってきた

    スタッフさん:あれ?お連れの方ですか?

    自分:え??い、いいえ?

    スタッフさん:あの〜???

    女性:あっ、どうもお邪魔しました

     そのまま退室

    自分とスタッフさん:???????????????。

今朝方の金縛りは

馬乗りなった誰かに両腕を押さえ付けられるというものでした

あのお茶、口に合わなかったのかなぁ・・・

10月24日


《 天使の梯子 》

ほんの一瞬、薄っぺらな仮面と分厚い鎧が脱げた

10月23日


《 剥がす際、勇気がいります 》

毛穴すっきりパックの文字が

鼻毛すっきりパックに見えた

10月20日


《 今日の名言 》

急に親しくなった間柄は、やがて後悔をもたらす。

ーーートーマス・フラー

「こ、後悔なんかしてないさぁ・・・」

ビール片手にお腹の脂○をつまみながら

10月18日