TOP / Camp / 装備紹介 / No.06 キッチンテーブル
 
Menu Wrote in 2006.12.13
No.01 ランタン
No.02 シングルバーナー (1)
No.03 シングルバーナー (2)
No.04 シングルバーナー (3)
No.05 ツーバーナー
No.06 キッチンテーブル
No.07 ベンチ
No.08 チェアー
No.09 テント
No.10 タープ
No.11 ペグ
No.12 テーブル
No.13 シュラフ
No.14 調理器具
No.15 照明
No.16 BBQグリル
No.17 食器
No.18 燃料ボトル


キッチンテーブル
マルチスタンドDX/DS-151HK【キャンパーズコレクション】


●サイズ(約): 幅1430×奥行480×高さ800(mm)●収納サイズ:(約)幅480×奥行110×高さ790(mm)
●素材: 天板:アルミ/フレーム:アルミ(表面加工:アルマイト)●重量: (約)5.4kg

左は収納状態の写真です。
 最近のアウトドアグッズはこのようなキャリングバックがセットになっている物が多く、とても助かります。コレが付いているか否かで買うか買わないかが左右されることのありますので、メーカーサイドの方はよろしくお願いします。(笑

 うちの備品の中ではちょっとお高く、ホームセンターで4,000〜5,000円だったと思います。定価は8,200円ですから、安いことは安いのですが、結構悩んでの購入だったように思います。しかし、物はしっかりした物で、重量物も乗せられますし、足のさきっちょにはアジャスターが付いています。重量物と言えば水タンクを置けられますね。アジャスターは不整地で使うのでどうしても傾いでますから無くてもいいです。(爆)
 使い勝手はというとこのテーブル、あると無しでは大違い。食材を切ったり、ザルに入れて置いておいたりが非常に楽です。悩まないで済みます。しかし、飯台としての機能は皆無で結局は気の利いた物置でしかない訳です。大きなダイニングテーブルがあれば不要かも知れません。
 でも、気に入ってるんですよ。私は。


TOP / Camp / 装備紹介 / No.06 キッチンテーブル