TOP / Camp / 装備紹介 / No.17 食器
 
Menu Wrote in 2006.12.13
No.01 ランタン
No.02 シングルバーナー (1)
No.03 シングルバーナー (2)
No.04 シングルバーナー (3)
No.05 ツーバーナー
No.06 キッチンテーブル
No.07 ベンチ
No.08 チェアー
No.09 テント
No.10 タープ
No.11 ペグ
No.12 テーブル
No.13 シュラフ
No.14 調理器具
No.15 照明
No.16 BBQグリル
No.17 食器
No.18 燃料ボトル


食器
プラスティック食器セット 【無印】


●プレート×5、カップ×5、コップ×5、フォーク&スプーン×各5
プレート×5、お盆×1、ケース付き



ステンレスマグカップセット 【無印】


●二層構造ステンレス製


  • プラスチック食器セット
    普通の食器セットです。実は頂き物で貰ったのをずっと使っています。
    普段紙コップや紙皿を使っているならば安い物なので買っておいても損はしません。捨てなくていいのでごみも増えませんし、キャンプで複数回の食事をするときは、こういった洗える物で無いと紙じゃいくつあっても足りませんぜ。
    でも、プラスチックは油落ちが最悪です。お湯を沸かして熱湯で洗い流す位の工夫は必要ですね。
  • ステンレスマグカップ
    普通のマグカップで、これまた貰い物です。
    一つだけはホンダで後は忘れました。実は蓋付きなのですが、外では使えません。持って行ったら絶対無くしちゃいますね。だから、入れたらすぐ飲む。
    うちでは状況によって上のセットのケースに忍ばせます。いくつかをトレードしないと入らないので、よく考えとかないと後で泣きを見ますよ。

TOP / Camp / 装備紹介 / No.17 食器