TOP / Car /Jimny / No6 御所線その他周辺
 
Menu Wrote in 2007.05.14
林道ドライブ
 No.01 佐礼谷〜泰皇山森林公園
 No.02 五段高原及び久万近郊
 No.03 井内峠〜梅ケ谷永子林道
 No.04 R33経由サレガ峠越え
 No.05 上尾峠経由ソルファオダ
 No.06 御所線その他周辺

ジムニーのこと
 No.01 タイヤ交換
 No.02 赤い泥除け
 No.03 クラッチスタート
 No.04 クロックサーモ
 No.05 スピーカー交換

まるぽんより
 No.01 ひとっ走り
 No.02 ふたっ走り
 No.03 さんっ走り
 No.04 よんっ走り
 No.05 ごっ走り
 No.06 ろくっ走り

御所線その他周辺
旧丹原町
Date:2007.05.03

 この連休でどこかに行ったといえば、この林道ドライブくらいでした。
 なんとなく忙しくって、デッキも作ったし色々してたような気がしますが、終わってみると何もできていないのはいつものこと。


いつもの看板ですね。
林道事態は短いです。実はここにはついでに寄っただけ。
詳細だとこの地図のようになってるみたい。
手書きだけど綺麗だね。
道はそれなりに綺麗です。
所々は崩れていましたけどね。それと少し水が多い気がしました。
この先行き止まり。


 この日の目的は某氏の教えてくれたキャンプできそうな渓谷の下見でした。もちろんあの人のことです。
 ずっと登って行ったのですが、私のナビは緯度経度は表示されず大体ココだろうと言うところは見つかりましたが、はっきりと特定ができません。

 それはともかく、良さそうなところは2箇所あり。
 国道から近いところに1箇所。けっこう奥に1箇所。他にもいい感じはあるのですけど、道から降りられそうに無かったり草を刈ってなかったりで



TOP / Car /Jimny / No6 御所線その他周辺