TOP / Car / Jimny / No.6 ろくっ走り
 
Menu Wrote in 2006.12.18
林道ドライブ
 No.01 佐礼谷〜泰皇山森林公園
 No.02 五段高原及び久万近郊
 No.03 井内峠〜梅ケ谷永子林道
 No.04 R33経由サレガ峠越え
 No.05 上尾峠経由ソルファオダ
 No.06 御所線その他周辺

ジムニーのこと
 No.01 タイヤ交換
 No.02 赤い泥除け
 No.03 クラッチスタート
 No.04 クロックサーモ
 No.05 スピーカー交換

まるぽんより
 No.01 ひとっ走り
 No.02 ふたっ走り
 No.03 さんっ走り
 No.04 よんっ走り
 No.05 ごっ走り
 No.06 ろくっ走り

まるぽんが行く!!
〜XRの旅 ろくっ走り目〜

久万高原町
Date:2006.5.28

マップ↓
今回はちゃんとブロックのタイヤ『AC10』↓を使用http://www.michelin.co.jp/local/mc/p13242.htm
ON or OFFで共に優れた安定感を持つタイヤで林道ツーリングが主な人にオススメします。

トンネルの出入り口に起点が有るのでココから出入りは気をつかいます。

イッタイ何時から直してないんだ?この看板!?行き止まりでもないし、んなに短くも無いし・・・・


この写真は入り口付近、水ハケの良いこの林道らしく乾いてるんだけど・・・・
下の写真は2km地点この辺りは普段からは考えられないくらい(ーー;ヌカルンデル)
だいたい( ゜Д゜)ガオー!!久万高原町の林道で『ニュルニュルー』と滑ったのは今回が初めてだよ、イツもは『ズザー』って感じなのにさぁ〜
( ゜д ゜なんか、イヤな予感)


んで、予感的中!!崖崩れによる工事中 合(-人-)掌チーン
カメラ出すのにもたついてたら、昼飯中のおじさんが出てきて。
「ここは、とうれんぞ!」だってさ・・・・
「はい、引き返しますぅ〜」と答えながら内心『バイクをUターンしとろーが!ぼけ!!せめて、「この道は・・・ 通行止めだ・・・ ほかを当たれ・・・」ぐらいのことを言ってくれ!!!仁王立ちで!!!!気がきかん( ̄へ ̄)凸』とダークサイドのオレのツブヤキは彼には届かない・・・・
もと来た道に戻ってマズ頭に浮かんだのは井内林道なんだけど・・・・
ここ↓
の北からドロまみれのTSが出てきたことが有ったのを思い出したオレの好奇心は誰にも止められない・・・・・( ゜д ゜小雨が舞ってるのに....)
まぁ 結果から言うとシタシラベってしとくもんだよ( ̄へ ̄勘にたよちゃダメ)_§


地元民の話によるとキャンプ場があって、よくライダーが来るそうだ・・・・




ワダチ幅からして軽トラが出入りしてるみたいだけど・・・・・
この先はシャレにならないハードさでした。Σ(´□`;恐るべき軽トラ)




結局キャンプ場に着くことなく道を戻って、さらに北上するとこんなんでました( ・∀)シ(∀< )☆
ここ↓
この道自体は100mもなくてすぐ舗装路になるのだけど・・・・



さらに東進こんなんデマシタ( ・∀)シ(∀< )☆
あああぁぁぁぁヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノ上に行くか下に行くか???
答え(≧▽≦)b両方〜



マズは上からGO!
よく、整備されていて走りやすいね(*´∀`* )



こんなとこサンサクする人って・・・ 居るの(?_?)




2kmぐらいでこいつが立ちはだかって来た!これがまた、絶妙な張り方でとうれませんでした。



んで、戻って下りの方へ・・・
下ったと思ったらスグに上りにココも2kmほどで行き止まりでした。どこにもヌケナイ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)アゥ
と判断してもとの道に戻り北上
マップはココイラヘン↓http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=33.43.0.911&el=132.54.35.817&la=1&sc=3&CE.x=257&CE.y=240



『登山道』なんと魅惑的な言葉´`ア(*´д`*)´`ア
やった!ついに当たりを引いた!!




と思ったんだけどね(ーー;ショセンオレハキタイハズレ)
全編、舗装路の『登山道』ってなにごと( ゜Д゜)ガオー!!
ところどころにこんな入り口があるので入って見るもすべて2km未満のダートでつまらないし。



山頂付近のトンネルを入る前と出た後の空模様の比較( ゜Д゜)ガーン!!
しまったぁ〜こんなことなら北条〜鈍川辺りに行けば良かったんだよ!!!
そうすれば、小雨に悩ませる事無く走れたのに・・・・Σ(´□`;ショセンオレは・・・)
 
オチが付いたので今回はコレくらいでヾ(゜∀゜)ノシ
 

まるぽん記 2006/5/28


可能な限り原文に忠実に記載したものですが、一部分かりにくい部分など加筆説明を加えましたことご容赦願います。
TOP / Car / Jimny / No.6 ろくっ走り