TOP / Car / Jimny / No2 赤い泥除け
 
Menu Wrote in 2006.12.18
林道ドライブ
 No.01 佐礼谷〜泰皇山森林公園
 No.02 五段高原及び久万近郊
 No.03 井内峠〜梅ケ谷永子林道
 No.04 R33経由サレガ峠越え
 No.05 上尾峠経由ソルファオダ
 No.06 御所線その他周辺

ジムニーのこと
 No.01 タイヤ交換
 No.02 赤い泥除け
 No.03 クラッチスタート
 No.04 クロックサーモ
 No.05 スピーカー交換

まるぽんより
 No.01 ひとっ走り
 No.02 ふたっ走り
 No.03 さんっ走り
 No.04 よんっ走り
 No.05 ごっ走り
 No.06 ろくっ走り

赤い泥除け
3型用オプション装備





Date:2006.10.09

 ジムニーも家に来てはや6年。元は赤く綺麗だった泥除けも、もうすっかりサーモンピンク。
まあまあの値段なんだけど、あまりにも格好悪いので新しくしてみました。


こんな感じのピンク色。

先日、スズキのお店に注文しに行ったのですけど、
そこでたまたま、誤注文した泥除けがあるってことに!
営業のミスだったようで担当者の買い取りになるものを
好意で安く譲ってくれるということになりました。

こんなこともあるんですねえ。
つい、三日前に入ってきてヤフオクにでも出そうと思ってたと。
双方ともなんだかご機嫌の取引となりました。

よかったよかった。
TOP / Car / Jimny / No2 赤い泥除け